いつもご利用ありがとうございます。

半田市でエステサロンをしております First Starです。

当店では色々なメニューを用意しておりますが、特に自慢なのは痩身メニューになります!!

ダイエットは大変です。

食事制限や運動など、頑張ってるつもりでも思うように成果が出ないことも多いですよね。

 

キャビテーションの特徴

◉まず痛みもなく、脂肪細胞そのものを直接破壊してくれます!

壊れた脂肪細胞は血管やリンパを通って排出されやすくなりますので、効果的です。

脂肪と老廃物の凝り固まったセルアウトはお尻や太ももに出来がちですが、

脂肪細胞に直接アプローチしてくれるから、脂肪を柔らかくできて落ちやすくなります!

 

◉セルライトを取り除くことによって、リンパの流れが良くなり、むくみの解消にも繋がります。

血行が良くなると新陳代謝も上がるので、女性特有の冷えなどにも効果的です!

 

◉太ももやふくらはぎ、二の腕など、部分的に痩せたい、という方にもおすすめです。

季節によって着る服やファッションにもすごく影響が出てきて、お出かけするのも億劫になってしまうこともありますね。

痩せたい部分、気になる部分だけにキャビテーションを当てることで、そこを中心に部分的に痩せていくことが可能です!

 

◉ダイエットの大変さの一つで、リバウンドは大きな壁ですね。

せっかく痩せても油断したらすぐ戻ってしまったり、常にリバウンドの心配をしながら生活しなければいけない方もいらっしゃるのではないでしょうか??

ただ、一度壊れた脂肪細胞は再生しないため、キャビテーションで脂肪を直接破壊することでリバウンドしにくくなります!

 

半田で痩身ならFirst Star

キャビテーションは老廃物と一緒に脂肪を外へ排出しやすくする効果があるため

あまり時間をかけずに痩身の効果を出しやすいです。

あまり運動をせず、なるべく楽にダイエットをしたい方、時間をかけずに短期集中で効果を出したい方

ぜひ痩身ダイエットを一度試してみてはいかがでしょうか??

人によっては1回目から効果を感じることだできる方もおります。

他にも色々な痩身メニューを用意しておりますので

半田市で痩身をお考えの方がいらっしゃれば、ぜひFirst Starにご連絡ください!!

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。